DtoC(D2C)とは「Direct to Consumer」の略で、自社で企画・製造した商品を、中間業者を経由せずに、直接消費者に販売するビジネスモデルのことです。 これからのニューノーマル時代では、店舗のあり方も大きく変わっていく事も予想されます。新たなる価値観の世界では、いかに素早く、的確に、次の一手を生み出していけるかが問われます。
求められるのはオンライン、オフラインを問わないデータの一元管理。販売・在庫・顧客データをリアルタイムに一元化、収益改善を実現できる仕組みです。
今回、情報のリアルタイム管理を構築するクラウドERP、NetSuiteとShopifyとを組み合わせることで可能にした「コンパクトさとスピード感を持つ」ソリューションをご紹介します。
開催日時 | 2020年10月21日 (水)15:00 - 16:30 (開場 14:50) |
---|---|
申込期限 | 2020年10月16日 (金)12:00 |
開催形式 | Zoom Webinar |
アジェンダ |
|
特別講師 | 株式会社フラクタ 代表取締役 河野 貴伸 様 株式会社 Blue Tiger Consulting 代表取締役 趙 凡 様 |
その他 |
|
お申し込み/詳細 | お申し込みは締め切りいたしました |
お問い合わせ窓口 | 日本オラクル株式会社 林 達也 tatsuya.h.hayashi@oracle.com |