新型コロナウイルスにより、企業運営において「働き方改革」「テレワーク」「脱印鑑・脱Fax(ペーパーレス化)」といったキーワードが注目されています。これらを実現するために基幹業務システムを見直す動きが出てきております。
今回は、クラウドERP「Oracle NetSuite」を多数ご採用いただいている小・中規模の卸売業・商社のお客様向けに、基幹業務システム入れ替え時の検討方法や注意すべき点、クラウドERPの特徴など、卸売業・商社特有のポイントやお客様事例を交えて解説いたします。
開催日時 |
2020年8月27日 (木)15:30~16:30 |
申込期限 |
2020年8月21日 (金)12:00 |
開催形式 |
Zoom Webinar |
アジェンダ |
【プレゼンテーション】 ニューノーマル時代における基幹業務システムの在り方を考える 【製品紹介、デモ】 Oracle NetSuiteについて
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その他 |
申込締切後の参加申込は一切受け付けておりません。 都合により日程の変更などがある場合がありますので、予めご了承ください。 誠に勝手ながら、既にNetSuiteを導入されている企業様、Oracle関係者からのお申込みは受け付けておりません。また、お申込みいただいた方ご本人以外の方のご参加、及び競合企業の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。 |
お申し込み/詳細 |
お申し込みは締め切りいたしました |
お問い合わせ窓口情報 |
このWebinarについてご不明な点がありましたら以下に お問い合わせください お問い合わせ先:JP_WD_GB@netsuite.com |